ブログ

第68回卒業証書授与式

昨日おかげ様をもちまして、無事に第68回卒業証書授与式を挙行することができました。

ご来賓の皆様にもご列席いただきまして、ありがとうございました。

この日のために1・2年生が心を込めて準備を行い、素晴らしい式場、素晴らしい雰囲気のもと、感動の卒業式となりました。最後の式歌合唱のあと、自然とご列席の皆様から拍手をいただきました。なかなか見られない光景でした。

色々と制限の多かった学校生活でしたが、工夫とアイデアを重ねながら、仲間とともに歩んできた3年間でした。68期生、おめでとう!これからはそれぞれの未来に向かって力強く歩んでいってくださいね。応援しています。