ブログ

上青木中学校の生徒の皆さんへ

 皆さんに会えることを楽しみにしていましたが、臨時休校がさらに延長されました。

 健康状態はいかがですか?外出することもできずに、ストレスがたまっているのではないかと心配です。

 5月7日、または8日の課題配布日に、学習取組表を配布します。

毎日の学習の時間割のようになっていますので、それに沿って学習してください。

そうすることによって、規則正しい生活をすることにもつながります。

 また、グランドの開放を5月11日より再開します。体を思いっきり動かし、ストレスを発散してください。

 最後になりますが、通常の日常生活が送れず、不自由な思いをしていることと思います。しかし、今はじっと辛抱の時です。

 学校が再開され、皆さんに会えるのを楽しみにしています。

 がんばろう。上青木中!!

                                             校長 小野 毅

                                             メッセージ.pdf