本日の校庭開放は雨天のため中止といたします。次回は14日です。よろしくお願いします。
学校生活の様子
本日お配りしました「川口市緊急メール登録、登録内容変更について」プリントの訂正をお願いします。
学校ID:誤)y○○○○○(5桁の数字)→正)z○○○○○(5桁の数字)
よろしくお願いします。
明日4月8日(水)は登校日となっております。
お子様の健康状態を確認し登校させてください。本人の体調がすぐれない場合や、ご家族で体調をくずしている方がいる場合はお子様の登校を控えるようにしてください。
欠席しても欠席扱いにはなりません。その際、学校への欠席連絡をお願いします。
新1年生の保護者 様
コロナウイルス感染症対応のため明日予定していた入学式を5月8日(金)に延期いたします。
教科書等を配布いたしますので、4月8日(水)は予定通り12時30分から12時55分に登校し、クラスを掲示にて確認し教室に入ります。黒バック・青バックの両方を持参するようお願いします。
なお、新入生の登校は保護者同行の必要はありません。下校は14時ごろの予定です。
また、コロナウイルス感染予防の観点から、保護者の判断で欠席させていただいても結構です。欠席扱いにはなりません。その際は、欠席連絡を学校までお願いします。
ご理解・ご協力よろしくお願いします。
新2・3年生の保護者 様
コロナウイルス感染症対応のため明日予定していた始業式を5月7日(木)に延期いたします。
4月8日(水)は予定通り8時にクラスを掲示にて発表します。クラス発表を見て教室に入るようお願いします。
教科書等を配布しますので、黒バック・青バックを持参するようにしてください。10時ごろ下校します。
なお、コロナウイルス感染予防の観点から、保護者の判断で欠席させていただいても結構です。欠席扱いにはなりません。その際は、欠席連絡を学校までお願いします。
ご理解・ご協力よろしくお願いします。
4月3日(金)に川口市教育委員会より、春季休業後の学校における休業の継続に関する方針が発表されました。子供たちの安全と健康を最優先と捉え臨時休業の措置を下記の通り継続いたします。
臨時休業実施期間 4月19日(日)まで
なお、始業式、入学式 4月8日(水)は予定通り実施します。
皆様の御理解・御協力をお願いいたします。
本日の校庭開放は雨天のため中止といたします。次回は6日です。よろしくお願いします。
保護者様
コロナウイルス感染症対応につきまして、休校等でご協力いただいているところですが、4月8日(水)より、学校への登校を再開いたします。春季休業中の部活動につきましては活動の自粛を継続いたします。校庭開放については予定通りといたします。また、始業式を実施します4月8日(水)のにつきましては、生徒の登校は従来通りの8時20分、午前中の下校を予定しております。給食の実施は、4月10日からの予定です。なお、状況により急な変更も考えられますのでよろしくお願いします。引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 (学校長)
<開室時間>
10:00~13:30
<SCの相談受付時間>
毎週 ⽔曜⽇ 10:00〜14:25
<☎相談室直通>
048−265−3489