ブログ

2022年6月の記事一覧

学校総合体育大会

多くの3年生にとって最後の大会である学校総合体育大会が開催されています。各部とも力を尽くして堂々と闘っているようです!

学校では、試合のない生徒が学習に励んでいます。期末テストが近いこともあり、よく集中して取り組んでいます。大変立派な姿です!

この後も頑張れ!上中生!!

 

 

 

思い出に残る校外学習に!

今日は1年生の校外学習です。

川口市立グリーンセンターで実施します。

今日まで実行委員を中心に準備を進めてきました。学校では体験できないことをたくさん経験してきてください!

いってらっしゃい!

 

修学旅行ラスト!!

無事に青木公園に到着!

おかえりなさい!

ちょっぴり疲れた表情と、旅を終えた清々しい表情が印象的でした。

最後に各クラス学活を行い、解散しました!

一生に一度の中学生での修学旅行。きっと思い出深いものになったことと思います。

 

修学旅行3日目④

クラス別行動の様子、続きです!

1組 北野天満宮

2組 竹林散策

3組 嵐山

4組 神護寺かわらけ投げ

5組 トロッコ

6組 太秦映画村