ブログ

2021年10月の記事一覧

体育祭練習風景

 晴天に恵まれ、体育祭前日練習を行っています。 

 感染症対策から無理のない範囲でマスクを着用すること、適切な距離を取ること、不用意に大きな声を出さないことなど、みんなで注意を払いながら練習に取り組んでいます。

 分散登校でクラスみんなが一堂に揃うことができなかった1か月間を過ぎ、上青木中生の元気いっぱいな姿が学校中に広がっています。

3年生学年レクの様子①

3年生 学年レクの様子①

3年生学年レクの様子②

3年生 学年レクの様子②

2年生 大繩練習

2年生 大繩練習

1年生 中庭での大繩練習

1年生 中庭での大繩練習

 

掲載している写真は、個人情報保護の観点から加工しています。

R3 体育祭

 新型コロナウイルス感染症の影響で、学年体育祭に縮小となりましたが、生徒たちは体育の時間や昼休みに一致団結し練習に励んでいます。

 10月14日に開催予定でしたが、雨天の影響で思うように練習時間が確保できず、15日に変更となりました。しかし、当日は生徒たちの力で、笑顔が溢れる感動ある体育祭にしてくれることでしょう。

R3 体育祭プログラム.pdf

 

学校応援団の活動

10月2日(土)

ソフトテニス部の保護者の方々が中心となり、学校応援団として中庭のラインをペンキで塗ってくれました。

秋晴れの日差しの中で、白く輝いています。